プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



将来乗りたい車

将来乗りたい車のことを書いている方がいまして、

触発されレビューしてみました


ホンダがすきなのでホンダ車に乗りたいですね

ホンダコンセプトでいくとちょっと違うタイプですが、現実的に考えてS2000が欲しいです

やっぱりパッと見のカッコよさがありますね

それに洗練され鍛え抜かれたエンジン、パワートレイン

空力にまでこだわったつくり


回転数のレッドゾーンは9000回転から

自然吸引の2000ccで生み出すパワーは250馬力

オープンスポーツカーの頂点じゃないでしょうか



そしてもう1台
こちらはホンダの中のホンダ車、ポンダスピリットそのままの1台

スーパーカブです
どこでも見かけて、50年の伝統に、安定信頼経済的な4ストロークOHCエンジン

最近のはインジェクションモデルがあるそうですが、キャブモデルのほうがいいですね

types-ext.jpg

コメント

国産のオープンではS2000が一番カッコイイ形ですよね。

カブも歴史に残る名車ですね。

  • 2008/08/17(日) 14:29:19 |
  • URL |
  • victory #oh4NkpYI
  • [ 編集 ]

ホンダはデザインも中身も一味違います!

  • 2008/08/17(日) 20:17:28 |
  • URL |
  • suzuki. #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/154-36a2a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

