プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



フェアレディ300ZX

ドゥカティがまだ未完にも関わらずまたプラモを買いました。

一世一代の大仕事!1/21スケールのフェアレディZ300ZXです。


なんと定価32000円!!

製作には1年程かかりそうです。
また写真をUPします。


















本当は、買ったってのは嘘でもらったんですけどねwww

HP製作

http://w8.oroti.com/~suzuki1885/frame/index.html
ホームページ製作をしています。

形だけできました。

スタイルシート、HTMLを駆使(笑)してレンタルHPでなく、なおかつスタイリッシュなサイトを目指しています。

完成した頃にはブログ共々よろしくお願いします。

大井川鉄道

大井川鉄道をご存知でしょうか?
日本では数少ない蒸気機関車が実際に走っている鉄道です。


静岡み住んでるので1度は行きたいところでした。
幼稚園のころにSLに乗ったのですが、今回はSLの写真を撮りに行きました。

家山駅という駅に寄って時代を感じる駅舎を見たあと、第1橋梁でSLが通るのを待ちました。

撮った写真を載せます。
P1010741.jpg


P1010742.jpg


続きに数枚 【“大井川鉄道”の続きを読む】

フリーズ

以前愛用のPCがフリーズし、画面が焼きつき開いていたタスクマネージャが増殖したときをキャプチャした画像です。

これはなかなか素晴らしい作品ですね。
ツク



異常の発生したPCをキャプチャする芸術があるそうです。

ウォーロック

オンラインゲームは重いし、すぐに飽きてしまうのでいままで続いたゲームがなかったのですが、このウォーロックは1ヶ月程やっていますね。

冷戦下を舞台とした戦争系のゲームです。

多彩な武器、兵器に個性的なミッションマップなどなど面白い要素がたくさんあります。

打倒課金!をめざしてがんばりたいです。


screenshot_000.jpg
狙撃する偵察兵

screenshot_003.jpg
小規模マップでの戦闘

screenshot_009.jpg
ハンドガンタイプで連射にも優れお気に入り

FC2Ad

