プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



一式戦闘機-隼

P1000422.jpg

本日は学力診断調査テスト通称『学調』なるのもがありました。
県で同じ問題をやるので受験の資料になるとかなんとか重要視されているテストと言われてるようですね。
でも関係ねーか。

まあ、終わったのでプラモを買いにいきました。
遠かったけど安いのでジョウシンへ行きました。

それで買ったのがこの隼。
本当はシルビアを買いたかったんです。しかし売り切れていたので計画前倒しでこれを買いました。

今回は戦闘機を作ってみようと思います。


あけてみて驚いたんですが、パーツが少ない。
P1000423.jpg

これが標準なんでしょうか?
カーモデルから比べると少ないですね。
しかしカラーリングなど結構難しいかもしれません。

これは500円くらいでしたが、父と話したところ昔はこういうのが100~200円程度で買えたそうです。

製作過程をUPしていきます。

コメント

これが例の隼ですね。
1/72ですか~
僕は1/32作ったことありますよ

  • 2008/01/09(水) 19:07:12 |
  • URL |
  • こーへー #-
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
お初ですよね?
1/32ですか、大きくて迫力ありそうですね。
機会があったら大きいのもやってみたいと思います。

  • 2008/01/09(水) 19:21:17 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/104-2c27a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

