プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



ポケモン

017.png

ポケモンはじめました。


リーフグリーンはちょっと前からやっていて現在「グレンじま」です。



そして後輩から青版を借りたので、まぁ初代もいいかなと思いやることにしました。
パーティはカメール、ピジョン、コラッタ、フーディン、ストライク、エレブーです。
ストライク、エレブーは友達からの援軍ww

なんにせよ初心者オンパレードですね。
007.png



あとリーフグリーンから青をやると技のタイプは違ってるのでちょっと慣れがいるかも。

「かぜおこし」はどう考えても飛行タイプだろwww

コメント

ポケモン懐かしいwww
一番最近やったのが、ルビサファですね(笑)

  • 2008/04/05(土) 21:42:47 |
  • URL |
  • VEROSSA #vy4TR2to
  • [ 編集 ]

最近のはエメラルドをやったことがあります。
しかし初代はなにかとロマンが感じられて面白いですよww

  • 2008/04/06(日) 11:16:33 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

ポケモンは初代から結構やってますww
ルビー、サファイヤ以降はやってませんが。
やりだすと止まらないんだよなぁ

  • 2008/04/06(日) 12:33:35 |
  • URL |
  • noname #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/136-9eb93242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

