プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



HGシャア専用ザクⅡ

普段ガンプラなんてつくらないし、ガンダム自体見たことないので
でも弟に頼まれたので作りました
P1030267.jpg


P1030268.jpg


ガンダムカラーはラッカー系で筆の手入れが面倒ですね
アクリルカラーの快適さがよくわかりました


デカールをMG用ので注文したので届き次第仕上げたいと思います

次やるなら是非MGがいいですねP1030264.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/160-2cd27005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 05:21:52 |

FC2Ad

