プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



とくに無題

さぁて、近所の車を撮ったフォルダがネタ切れ気味になってきたのでまた旅に出ます。

ちょっと前に大井川方面へ行って来て結構いろいろな発見をしたのでそれの補完とまた新しく見つけに行きます。


あまり出かけない藤枝方面にも行こうかと思ってます。
ああ、それに国道沿いの自動車修理工場や販売店の並ぶ一角にも行って来たいと思っております。
クーパーの専門店もありましたし。

なんか行くとこがたくさんあって大変になってきました。

とりあえず土曜日は午前中が部活なのでその日の午後と日曜日はどうしようかなくらいの日程でのんびりいってきます。

そして今日の1台。
ランサーエヴォリューションⅥです。
この車は詳しくないので詳細は知りませんww
知ってる方コメントお願いします^^;
CIMG2793.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/35-e91ee52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

