プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



本日撮影分

今日は時間があまりなかったので少ししか撮れなかったです。



トップに画像がたくさんあると重いのでビートル以外は続きを読む以降に掲載します。

CIMG3277.jpg


CIMG3275.jpg

アウトドアにも最適



CIMG3276.jpg

少し古めのユーノスロードスター
隣の車と比べるとすごく低いのがわかります。




CIMG3284.jpg

Zです
ちょww近いwwwww




CIMG3283.jpg

MINIクーパー
たぶんオースチンのモデル




CIMG3278.jpg

R33GT-R
この頃はよかったですね



CIMG3280.jpg

サバンナRX-7ですね
人気のFDよりか初代の魅力があります
NA、2ローターで当時としてはすさまじいパワーがありました

コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

  • 2007/10/20(土) 19:03:07 |
  • URL |
  • さくにゃん #-
  • [ 編集 ]

とてもすごかったです

  • 2007/10/20(土) 19:21:04 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/37-a27dfd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

