プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



CBR1000RR・スペシャルエディション

やたら長い名前ですがホンダのバイクです。

管理人のことをただの車バカと思ってた人、ざまぁ見ろ!バイクも好きなんだよ!
ってさらにバカ度数が上がりました。


スペシャルエディションはCBR1000RRの中の俗に言うレーサーレプリカみたいな仕様のモデルです。
スポンサーデカールみたいなのがあったりカラーリングが凝っていたりと、MotoGPに出てくるマシンみたいな外観があります。

実際にMotoGPでシリーズチャンピオンを獲得したホンダのマシンがモデルのようです。

個人的にホイールにオレンジを使うのが好きなのでこれはいいですね。


値段も120万ちょっとと頑張れば届く値段ですね。
cbr1000rr_2070221.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/45-ac81cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CBR1000RRCBR1000RR(シービーアールせんダブルアール)は本田技研工業のホンダ・CBR900RR|CBR954RRの後継車として2004年3月31日から発売スーパースポーツバイク「CBR1000RR」を発売されているホンダ・CBR|CBRシリーズの直列4気筒|並列4気筒、排気量998c

  • 2007/10/31(水) 08:57:28 |
  • バイカボーイズ!

FC2Ad

