プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



CB400

こんにちは。
最近はバイクにも興味を持ち出しましたが残念ながらバイクに詳しい友人はおらず全く話が噛み合いません。
それどころか引かれることもあります(これは無駄な情熱のせいでしょう


ネットの車好きの人もバイクはなぁみたいな感じですね。


しかしバイクといえば父でした。
父は昔からバイクが好きで結構詳しいので最近はもっぱら父と話しています。


やはり親子で同じ趣味を持つのはいいですね。


で、今日の1台はホンダCB400です。
すこしレトロな感じがしますが味があって好きです。
単気筒ながらエキゾースト管につながるパイプが2本出ているというホンダならではの特徴だそうです。
昔から変わらずの4バルブもホンダの技術の高さがわかりますね。

なんといってもオートバイで走る楽しみが味わえる1台だそうです。
渋く走りたいですね。
pht_photo_03.jpg


コメント

オレもバイクは分かりません・・・
でも興味はあるんだよなァ~ハーレーとか

  • 2007/10/27(土) 08:28:05 |
  • URL |
  • noname #-
  • [ 編集 ]

ハーレはすごくでっかくて怖い外人が乗ってるのイメージがあるwwwwww

  • 2007/10/27(土) 17:26:09 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/46-f48cb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

