プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



初めて作ったプラモ

CIMG3599.jpg

デジカメの調子がおかしいので画像が汚いのはご了承下さい。

今回は初めて作ったプラモを載せます。
ホコリ被ってきったないボディです。


XanaviNISMOGT-Rです。レースでのGTRはZに役割を譲って、2003年に最後のレースをしたGTRです。
スープラやNSXなど強豪揃いのとても熱いレースでした。
そして最後の年をチャンピオンで終えたのです。


初めて作ったプラモでデカールなんか破れてますが続きを読む以降に画像を載せます。


CIMG3584.jpg

CIMG3585.jpg

CIMG3587.jpg

CIMG3588.jpg

CIMG3590.jpg

CIMG3592.jpg

CIMG3599.jpg

CIMG3601.jpg


コメント

新しいGTRもスーパーGTに出るのかなぁ?

  • 2007/10/28(日) 09:02:23 |
  • URL |
  • noname #-
  • [ 編集 ]

チューニングなしで出れそうなエンジンですからね^^;

  • 2007/10/28(日) 14:20:37 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

XANAVIいいですね~。俺も大好きですよ!!。
個人的にはCALSONICが大好きなんですけどXANAVIもMOTULも好きです。

来シーズンはGTRがSUPERGTに出るそうです。楽しみ!!

  • 2007/10/28(日) 19:46:00 |
  • URL |
  • xanavitida #TT0fzUCU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/47-543db4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

