プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



バトン

よくわからいのですが、続き以降に
『お名前は??』
suzuki

『年は??』
今年はイノシシ年です

『バトンの送り主は??』
カーボンさん

『送り主どう思う??』
一般人だと思う


『彼女or彼氏居る??』
ねーよ

『それってどんな子』
ねーよ

『へぇ~』
トリビア再開希望

『今までに何人に告られた??』
ねーよ

『今までに何人に告った??』
ねーよ

『結局、君は今何人目??』


『付き合った中で最長記録は??』
ねーよ

『ぶっちゃけるとチンコでかい??』
なにそれ?おいしいの?


『今何が大切??3つ厳選して答えて。命とかなしね。優先順に』
1.FMV
2.ねーよ
3.ねーよ

『ぶっちゃけると嫌いなタイプって??」
こういうバトンとか考えた奴


『SorM??』
ソ~ム?

『ちょwwwお前www』



『ありがとうございました』
だが断る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/53-0e44c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

