プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



WRC

最近知ったんですが、ラリー選手権のTV放送してるところがあったんですね。

テレビ東京で放送してるそうです。
詳細は知らないのでダイジェストなのか中継なのか録画なのかわかりませんが、次は見たいと思います。


でも、うちはテレビ東京が映らないので友達にでもたのんでビデオに録ってもらいます。


次回は、12/24の11時からみたいですね。

アイルランドとイギリスでの模様をお伝えします・・・・ってことはダイジェストだろうな。

コメント

オレもTVと東京映らない~~

  • 2007/11/26(月) 16:48:48 |
  • URL |
  • noname #-
  • [ 編集 ]

テレビ東京は欲しいですよね。

いろいろアニメやってるし、結構みんな契約してるみたいだし。

  • 2007/11/27(火) 20:37:40 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

その番組は2005年の3月ぐらいから観ています。
中継ではなくダイジェスト放送ですよ。

  • 2007/11/28(水) 15:41:29 |
  • URL |
  • GTC #q.9JFvsQ
  • [ 編集 ]

情報ありがとうございます。

いいですねぇ、テレビ東京は^^

  • 2007/11/28(水) 19:15:17 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/62-a8143b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

