プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



だいぶできてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

タイトル自重できません

クーパーも大詰め年内に完成できそうです。
とりあえずストライプやレースのナンバーをつける前の状態をUPします。

CIMG3833.jpg




で、次回作の検討ですが昔母親が乗っていたムーブに思いいれがあるのでそれにしようかななんて思ってます。

どっちにしろ師走は忙しいので買うのは来年ですね。
CIMG3833.jpg

CIMG3830.jpg

CIMG3827.jpg

CIMG3826.jpg


あとはデカールを貼りワックスをかけて出来上がりかな。
こいつのデカールはほんのちょっとのアクセント程度だったので貼るだけです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/75-7ff82fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

