プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。

スポンサーサイト


高画質撮影

DSCN1508.jpg
友達にカメラ借りました。


やはり高性能ですね。
僕のとは格が違います。(myカメラは壊れてるんですけどねww


そんなわけでミニスタジオつくって撮影に取り掛かりました。


白熱球・・・はないので蛍光灯スタンドを設置し下にシートを敷き三脚で撮影します。
レフ板はつくってないです。

でいままでのプラモを一様に撮影しましたが結局レビンだけいまいちだったのでレビンはなしです。

とりあえず続き以降におきます。
DSCN1508.jpg

遠めから
なかなかキレイに撮れます。


DSCN1509.jpg

正面
最高ですねwww
まさにクーパーって感じです。
ストライプのデカールが下手でかなり惜しいです・・・・
メッキパーツはそのままですがバンパーなんかはこれで十分ですね。


DSCN1513.jpg

斜め上
ストライプが残念・・・・
いろいろ触ってたら剥がれました・・・・・・・orz
右のラインはいいと思います。


DSCN1518.jpg

エンジンルーム
超手抜きエンジンルームですwww
完成すらしてません。
ボディ乗っけてからキャブをつけるつくりだったのでまだそこができてません。
資料があればホースなんかもとりつけます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/80-179ec41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

