fc2ブログ

プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。

初バイク

P1000133.jpg

ついに買ってきました。
初のバイクモデルです。

本当はモンキーを買う予定でしたが品切れだったためにヤマハXJR400Rを購入!

ついでにMrメタルカラーを買ってエンジンも精密になんて思いメタルカラーを漁ったら種類が豊富でどれが合うのかいまいちわからんのでそれっぽいステンレスってのを買ったらぜんぜん質感が違い残念・・・・

どれがどんないろなのかわからんので試行錯誤します。

とりあえず箱開けてみました。写真は続き
P1000134.jpg


P1000133.jpg


P1000135.jpg

少し合わないんですよね感じが・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/82-8e3872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)