プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



XJR400@1日目

とりあえず今日は説明書通りにやります。
まずホイールを塗装。

最初から黒なのでどこまで塗ったか見にくかったですがパーツが大きいのでなんなく塗り終わりました。
このホイールが3本スポークのシックな黒でカッコイイですよ。


P1000163.jpg


次にブレーキディスク。
これはシルバー塗装済みでなかなかいい感じだったのでそのまま使わせてもらいます。
中央部分は黒で塗るのでそこの塗装で今日は終了。
しかしリアのディスクの2重になっている内側だけ黒くするのがとても難しいと思うんですがなんとかやってみます。

宿題が多くてなかなか進みません><


ついでにおまけ
近所のFDのようです。
写真は続き
P1000154.jpg

コメント

金がたまってきたんでプラモ買います!
とりあえずタミヤのなにか探さないと・・・
ポルシェつくろうかなぁ?

  • 2007/12/27(木) 18:55:01 |
  • URL |
  • noname #-
  • [ 編集 ]

ポルシェですか、いいですねぇ
個人的には古いRRタイプのものが好きです

PCの横にポルシェのミニカーがあるのでたまに遊んでますwww

  • 2007/12/27(木) 19:11:11 |
  • URL |
  • suzuki #FFeI7iKU
  • [ 編集 ]

いつもコメありがとうございます^^
このブログ見ると、プラモ作りたくなりますよ。
確か家のどっかに86があったんで、見つかったら作ってみたいと思います!

  • 2007/12/28(金) 12:51:31 |
  • URL |
  • VEROSSA #wQrOw70E
  • [ 編集 ]

ありがとうございます
プラモ製作って楽しいですが昨日は塗料をこぼしてこっぴどく怒られました・・・・

作るなら楽しみにしてます!

  • 2007/12/28(金) 19:52:33 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/84-5a4751c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

