プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



フレーム組~エンジン搭載

P1000297.jpg

今日で大分バイクらしくなりました。

エンジンができたのでフレームを組んで、エンジンを載せました。
しかしこの作業が大変でした。

タミヤのプラモの製作記なんかを読むとビスでエンジンを固定する作業は楽しいなんて書いてありましたが、こいつに至っては難所でした。

ビス穴が小さくてビスが入らなかったのです。
面倒なので一気に押し込んで回してしまいましたが、その後パーツが割れました・・・・

どうしようもないのでパテで埋めて、それだけでは弱かったので瞬間接着剤でガッチガチに固定しました。

そんな感じで瞬間接着剤が大活躍のこの作業でしたが、なんとか完成しこの姿になりました。

続きに多アングルの写真を
P1000300.jpg

固定とスタンド代わりに洗濯バサミをつかってます。

P1000298.jpg

ちょっとカッコイイですねww

P1000297.jpg

サイド

P1000296.jpg

斜め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/90-dfea5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

