プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



仮組み

P1000311.jpg

さっきできたところまでのパーツにタンクとリアフェンダーを取り付けました。

なんとなくこんな感じにできるイメージが湧いてきました。
カラーリングですが、ブラックだと全部真っ黒でイマイチな感じがしたのでホワイトでいきます。

写真は未塗装ですが完成もこんな色でしょう。

続き
おまけのレビンカーボンボンネット化の様子をどうぞ
P1000318.jpg

完成したところです。
いままでのボンネットよりはいいかなってとこですかねww


もはや改造でもなんでもなくやっつけ仕事です。
P1000307.jpg


ボンネットをワリバシに固定し、ブラックで塗装。
乾いたら一応クリアをかけ艶出しもしました。

P1000314.jpg

こっちの方が見栄えはいいかなwww

コメント

書き込み拝見しました!

どうも初めまして!!
コメント見させていただきましたよ 
書き込みしてもらって嬉しかったです(^_^)

バイクのことはあまり分かりませんが、車のプラモデルならよく作ります。ブログだけでなくホームページもやっていますので、もしよかったら見てください(^o^)/

  • 2008/01/04(金) 17:22:09 |
  • URL |
  • nishiyama #-
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!
現在はバイクを作っていますが、次はベルテックスのS15シルビアを作ろうと思っています。
僕は特に改造などはしないのでnishiyamaさんのプラモはすごく刺激になりました。

今後もよろしくお願いします。

  • 2008/01/04(金) 18:01:04 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

ベルテックスのS15ですか~
あのキットは僕も作りましたよ!! ホイールとデカールがかっこよかったのでそれで買ったキットですけど、あれはいいですよ。作りやすいですしね。

左側のリンクに僕のページをリンクしてもらってうれしいです(^_^)
僕も自分のページにリンク張っておきます!!!

  • 2008/01/04(金) 22:18:31 |
  • URL |
  • nishiyama #-
  • [ 編集 ]

僕は普通に素組みするだけですが、それでもなんかよさそうですね^^

  • 2008/01/05(土) 17:50:50 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/91-9c4e7bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

