プラモのある日々

1日1日のまとめ。リンクはなんでも受け付けます。車、バイクは好きです。でも内燃機関のほうが好きです。最近は料理もやります。



散歩

P1000355.jpg

カメラをせっかく買ったので散歩してきました。
何枚か写真を撮ったのでお見苦しいですがご覧下さい。
本日のはほとんど車抜きの風景になっております。

現在住んでる焼津市の景色です。
近くに住んでる方なんかはコメくだしあ

写真は続きに
全て縮小しています。クリックで大きくなります。
P1000355.jpg

小路を抜けると海が広がっていました。


P1000348.jpg

海に迫出している神社と焼津港です。


P1000354.jpg

もう1枚神社

P1000358.jpg

なんとなく寂しくなります。

P1000357.jpg

日が暮れる。そろそろ帰りますか。

545456.jpg

すみませんwww大好きな軽トラだけははずせなかったです・・・・

コメント

この日記見てコメント書きたくてたまらなくなりました。
近くではないですが、僕は静岡市に住んでいますよ。

焼津の方にはたまに行くんですが、
上から二番目の写真の風景がなんとなく見たことあるような気が・・・

  • 2008/01/05(土) 21:43:32 |
  • URL |
  • nishiyama #-
  • [ 編集 ]

静岡市ですか!意外に近くですね。
ここは映画館が無くて映画はいつも静岡に見に行くのでうらやましいです。

  • 2008/01/06(日) 12:46:40 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

確かに近いって言えば近いですね^^
自転車で行こうと思えば行ける距離ですよね  でも僕が住んでるのは少し田舎に近いとこなので町外れです。。。

バイク完成したんですね!!  かっこいいです(^_^)

  • 2008/01/06(日) 21:33:58 |
  • URL |
  • nishiyama #-
  • [ 編集 ]

この前自転車で行こうとしたんですが、大崩海岸が思った以上に車が多くて危険と思ったので途中で挫折しましたwww

  • 2008/01/07(月) 16:09:15 |
  • URL |
  • suzuki #-
  • [ 編集 ]

歩道がないですしね・・・ あそこ危険ですよね・・・

山側から行くって方法もありますが、それはどうなんでしょうね??
ちょっと遠くなっちゃうのかな?

  • 2008/01/08(火) 16:50:16 |
  • URL |
  • nishiyama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirannpe.blog115.fc2.com/tb.php/98-e43d7385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

